10月19日お隣の犬クロ

0
    クロちゃん
    向こうのお隣さんが飼っている「クロ」。黒い毛に赤い首輪がキュートなおばあさん犬。
    クロ
    クロがお店を覗いています。お店に食べ物は無いみたいですね。この間チキンの骨をあげたら骨が上のアゴに横向きにハマってしまいもがいていました。取ってあげようにも噛まれそうで何もできず・・仕事してたら夕方取れていました。安心したけどクロは何も無かったように再び「何かくれ」と寄ってくる食いしん坊な犬です。犬は痛い思いは覚えてないんですかね?

    10月18日ケーキ

    0
      ケーキ
      10月18日は工場長の誕生日。おめでとうございます!台風の日に産まれたらしい。お友達が用意したケーキの上には・・ゴーヤ?
      オメデトウ
      みんなで記念撮影!お祝いは深夜まで続く・・・

      10月18日釣り

      0
        18日釣果
        10月18日社長とおじさん釣りメンバーら海へ。いつもより帰りが遅いので爆釣しているのか、又は全く釣れずに粘っているのか話していたら・・夕暮れにグルクン多数を釣り上げて帰港。陸揚げする前に船を全員で清掃する様子はチームワークが揃っていて感心。魚の一部をスタッフに分けてもらい撮影しました。


        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        @bmishigaki

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM