9月30日 リニューアルします

0
     実は・・・・



    もうすぐ・・・・



    ホームページが・・・・






    リニューアルしますよぉぉ!!!!!

    若社長の変わってから、いろいろ話し合いHPもリニューアルすることになりました。
    今まではブログ上で中古艇を載せていましたが、、、

    今後はHPで中古艇が見れるようになります★

    乞うご期待〔^▼^〕

    9月22日 納艇!ダイビング船 和船32

    0
      ついにお待ちかねのダイビング船
      和船32フィートが仕上がりました!



      中古市場でもなかなか出てこない和船32ですが、八重山では大人気です。
       浅瀬も行けるし定員もとれるしスピードもばっちり。

      今回お買い上げいただいたのは、石垣島のダイビングショップ『flow fish 』さんです。 

      和船の良いところは自分で好きなようにカスタムできるところ。
      今回のオーナー様も運転台の位置から様々な点で打ち合わせしてきました。 



      運転台は前に設置しでっきスペースを確保。ダイビング仕様のためタンク等をおくそうです。



      テントは黄色ととってもさわやかな船になりました〜 

       

      大きな運転台の中にはトイレを設置。女性やお子様連れも安心ですね。 



      エンジンは150馬力、後方にははしごを設置しました。 



      GPS魚探もつけ、八重山の自然を堪能するオーナー様。
      私たちスタッフもこの瞬間が一番嬉しく、緊張するんですよね〜

      このたびは、お買上げありがとうございました!!



      8月31日 8月終わりますね

      0
        8月も今日でおしまいでございます。

        工場では和船32フィートのオリジナル船の準備しています。
        まもなく納艇になりますので、ご期待あれ〜。


        今日は新しく作ってもらったTシャツ載せま〜す( ̄∀ ̄)
        青と黒の2色です。



        スタッフは基本的につなぎ着用ですが海での作業やお客様を海へ連れていくときはつなぎがびじょひじょになるためTシャツが欲しい〜となげいていました。

        わたしやお母さんもちゃっかり着ていますよ☆



        欲しい人いますか〜??????(笑)

        8月11日 仲之神島近海へフィッシング

        0
          釣ーれた、釣れたっ!???????

          8月上旬、仲之神島近海へ1泊、釣りへ出かけました。


          オーナー様、会長、社長、気気鵝Nさん夫婦、社長の従姉甥にあたる輝くん

          計7名で大物getだぁぁぁー!!!






          お留守番のわたしは魚拓用白い布でも用意しちゃおうか?だの、
          夜中何時でもいいかた連れたら連絡してね!だの、

          楽しみにはしゃいでいたのですが・・

          なかなか潮がうごかず、大物は釣れなかったようです。

          わたしは魚が苦手なので遠くから見てましたが、今ブログ更新のため写真を見て、
          「ゲッ」と叫んでいます。魚って近くで見ると恐ろしい・・目が合ったら夢にでてきそうじゃない?




          下は、船から写した仲之神島だそうです。
          海が荒れ船がユラユラだったようで撮るのが大変だったそうですよ〜





          8月20日 パナリ(新城島)へ

          0


            本日は日頃お世話になっている方が石垣島へ遊びにきているので、38フィートでパナリへ行きました。


            お見送りから帰ってきましたが…

            私も行きたかった…p(´⌒`q)


            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            @bmishigaki

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM