【特価セールのお知らせ】

0
    さて、突然ではありますが、

    【特価セールのお知らせ】です!!

    明日より、

    マリンガード(防錆浸透潤滑剤)760ml
    定価 2.636円 → 
    セール価格 1.500円

    限定で20本!! 販売いたします。
    (お一人様 4本まで)




    マリンガードは船のオーナーには欠かせない必需品。

    マリン用なのでその辺で売っている防錆剤より優れています。

    ブルーマリンではエンジンのオーバーホールにはもちろん潮風を浴びる会社のシャッターや自転車、車などなど なんでもこれに頼っています。

    760mlと業務用で大きいので船に1本置いておけば、日頃のメンテナンスでは十分ですね。

    価格も40%OFFと大特価ですよ〜
    ぜひぜひこの機会にお買上げいただき 腐食により錆を撃退!して下さいね★

    お待ちしています!!



    今後ともいきなり?特価セールやりますのでブログチェックお願いしまーすね(^▼^)

    おもろまち新都心にて

    0

      実はいま沖縄本島 那覇に来てます☆


      私用にて沖縄本島に来ていましたが偶然!!
      やなわらばーのアルバム発売 記念ライブがあるとの情報☆


      ダッシュで那覇メインプレイスに行き、優ちゃん達には内緒で会場へ!
      皆様、良いアルバムなのでよろしくお願いします。
      CDが買えない石垣島なので大量に買いブルーマリンに置きます(笑)


      写真はライブ前 やなわらばーと娘の杏です☆
      可愛がり抱っこしてくれました〜(*^o^*)

      mini_111118_18170001.jpg

      崎枝でグランドゴルフ

      0

        10月某日、義母さんの友人の自宅にてグランドゴルフ大会が行われました。

        大会とっても仲の良い仲間で集まり庭にロープで輪をつくりそこにボールを入れるという簡単な遊び。

        石垣島の休日って平和でしょ(笑)??



        よぉーーーーく見るとビッグな方々もいるんですよ〜☆★

        私はスコア係り&写真係りとして参戦。

        ですが、グランドゴルフはさっさと終わり、すぐに昼食タイムへ…

        一人一品を持ち寄ってこれがメインでは??
        と思うくらいみんなで美味しいご飯をいただきました。

        空気もきれいだし、景色も最高だし、
        崎枝って良いとこですね〜 とっても良い休日になりました。

        ちなみに義母さんは、ちゃっかり3位!!かっこいい写真も載せておきます♪




        さまになっていますが、初グランドゴルフ大健闘でした★


        ホームページ完成です!

        0
          このたび、
          ホームページ リニューアルしました( ̄∀ ̄)

          前のは放置状態が続いていましたが、
          トップページには新着ブログや中古艇が出るようになっています。

          http://www.bmishigaki.com/


          ということは…

          今みたいにたまぁーに更新なブログもマズイってことですね。

          きゃ!!
          頑張ります( ̄∀ ̄)


          よく石垣島の景色を載せて下さい!とかやなわらばーの事書いて下さい!とか、
          メッセージをいただくのですが、[船のことじゃなきゃだめかな]なんて自分で勝手にセーブしていました。


          しかし、私は写真が大好きで毎日写真は撮っているんです☆

          何でもかんでも生活してて[これ残したい]とビビビときたら写真撮ってます。


          なのでこれからは[一日一枚]を目指して写真載せていきますね〜(≧∇≦)

          もちろん作業ネタもスタッフにお願いし今後も書いていきます。





          ではでは、

          [今日の一枚]

          放課後、ランドセルを美容室の前に放り投げ踊る小学生T君(笑)
          どうやらかくれんぼえをやっているようでした。


          ブルーマリンは公園の前にあるので放課後遊び疲れた子ども達が
          『水飲ましてくださーい』 と駆け込んでくるんです。

          その中の一人です、これが可愛くてね(笑)

          本土では寄り道しないで帰りなさいと指導され知らないお店?に入るなんてあり得ないこと。

          だからか、こんな子ども達の姿を見ると石垣島って平和だなって思います☆


          『大きくなったら船買ってね!!!!!!!!』

          と言うけど10年後20年後に期待しまーす(笑)


          10月6日 純正ヒッチメンバー

          0
            本日は、軽トラックに純正のヒッチメンバーを取付けるとのことで。



            こそこそと作業の横から隠し撮り。



            やっぱり、カッコいいですよね(^_^)



            そういえば、昨日、やなわらばーの優ちゃんからツイッターで「海が見たい」
            とメッセージが届いたけど、石垣島はあいにくお天気が悪いのです。

            まだまだ寒くなるのははやいよ〜〜〜ん。


            calendar

            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>

            @bmishigaki

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM