青い空 青い海 青い風があ〜る

0

    mini_120212_1613.jpg


     ♪青い空 青い海 青い風があ〜る♪  by やなわらばー


    昨日の日曜日、天気が良かったのでドライブしてきました。
    山の上にあるアイスクリーム屋さん「ミルミル」にて・・
    やなわらばーの歌詞にでてくるような休日でした。


    mini_120212_16160002.jpg

    娘は嬉しかったようで、どこまでもどこまでも歩いて転んで楽しんでいました。
    そんな姿を見てパパ&ママは 癒されています。

    帰ってデジカメを見たらアイスクリームの写真を撮るの忘れてた!
    ぜひ一度行ってみてくださいね。

    島バナナ、紅いも、ミルク、マンゴー などなど島ならではの味があるし濃厚で美味しいですよ♪





    都会のみなさま、こんな休日いかがでしょうか。

    石垣島にきてゆったりのんびりしませんか?





    コメント
    本当に良い写真。
    感動した〜♪
    • なんば
    • 2012/03/30 9:59 PM
    今日は突然の訪問なのに丁寧に対応してくださってありがとうございます♪
    おにーさんと奥さんの優しさに感動しましたー。来年絶対にまた行きますのでよろしくお願いします♪(o^・^o)
    • はちこー
    • 2012/03/01 5:57 PM
    はじめまして。
    いつも、やなわらばーの音楽を聴いて元気をもらっているものです。

    素敵な風景ですね〜。「青い宝」が本当に聴こえてきそうです。

    地平線の彼方を見ているんでしょうか?
    しっかり立っている娘さんの後姿、とても可愛いですね。

    都会に居ると色々と麻痺するもので、いつか私の娘も連れて家族でのんびり出掛けたと思います。
    • らいぞう
    • 2012/02/13 8:36 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    @bmishigaki

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM