おじさん3匹

0
    こんばんは。

    石垣島も肌寒くなってきました。

    そんな先々週?の月曜日、本土からお客様が来たので釣りに出かけました〜!!

    今日はたくさん写真載せちゃいますね♪

    blog-01_640x480.jpg

    船は現在中古艇で売り出し中のヤマハFW-20です。

    blog-02_640x472.jpg

    天気は晴天!ではなかったですが海はコバルトブルーなり、きれいですね★

    blog-IMG_1714_640x426.jpg

    blog-IMG_1716_640x426.jpg

    釣れた魚は、ミーバイ、アメリカァ、おじさん、ニジョウさば、コウコウセイ・・・

    ↑これ魚の名前です(笑) 

    海の中もキレイー!!!!!!

    blog-07_640x480.jpg

    blog-04_640x480.jpg

    blog-IMG_1718_640x426.jpg

    夜はもちろん!釣れた魚でぶがりなおし!!

    mini_111122_2042000100010001.jpg

    ↑こちら【おじさん3匹】です。
    わたしは釣りには同行せず、ちゃっかりぶがりだけ参加したんですが、
    みんなが「でたー!おじさん3匹!」と連呼するので、

    おじさん???よく分からないまま写真撮りました(笑)
    しかも超美味しかったです!!

    mini_111122_2042000200010001.jpg

    社長も大喜びでしたね〜

    いまだに「なぜ魚がおじさん??」なのか、疑問ですが、まぁいっか。

    今回、釣った魚を美味しく料理してくれたのは、

    社長の同級生がやっている居酒屋さん「わが家」です。

    他にも、釣った魚でから揚げやお味噌汁など作ってくれました。
    おすすめなのでぜひ石垣島に来たときは遊びに行ってくださいね。
    よしはら兄にぃありがとうございました。

    そして、毎度毎度、Tさん夫婦、ありがとうございました!
    Sさん、Kさん、また石垣島遊びに来てくださいね〜

    次はわたしや杏ちゃんも参加できるよう、酔わないように鍛えておきます♪





    コメント
    お世話になりましたm(__)m
    今回も思い出に残る楽しい石垣島の旅でした。
    次回はもう少し大物なんか釣って見たいな〜
    • komamecamera
    • 2011/12/03 8:28 PM
    こちらのおじさん3人がお世話になりまして・・(笑)
    おじさんは、魚なのにひげが生えてるからおじさんなんだって、教えてくれたおじさんが居ましたよ。
    とにかく楽しい時間をありがとうございました☆
    あぁ〜!もう石垣の海で釣りがした〜い!
    • なおりんこ
    • 2011/12/02 11:12 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    @bmishigaki

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM