6月25日 うたの日コンサート

0

    先日 やなわらばーがうたの日コンサートに出演すべく石垣に帰ってきました(o^-^o)
     
    がしかし…台風直撃にてうたの日コンサートは中止。
    全国からやなわらばーのファンが来てくれたのに中止だなんて申し訳ない…というやなわらばー家族の思いから急遽、ブルーマリンにてファン交流会を開催することに( ̄∀ ̄)!

    mini_110625_194300010001.jpg
    素泊まり宿に来てくれたファンの方たちと楽しくゆんたく会です。
    もちろんやなわらばーもきてくれて歌ったり写真撮ったりと大盛り上がり♪
     
    ファン会の途中には、中止となったうたの日コンサートが急遽26日にやる!
    との情報が飛び込み更に盛り上がりました。
     
    ファン会ははじめてでしたが家族にとっては応援してくれているファンの方へ感謝の気持ちでいっぱいです☆
     
    またやりたいです〜(^w^) ありがとうございました。
     
    来年もやなわらばー出られるといいなぁー

    やなわらばー 2ndアルバム発売!

    0
      さてさて、11月となりました。
      石垣島は台風の影響で1週間ほど天気が悪く、強い風が吹き涼しかったです。

      洗濯物は乾かないし事務所もお家も風の音ピューピューでちょっぴりイライラ。

      そんなわたしも出産間近ですので運動しないと〜ってことで風ピューピューの中歩いています。
      実はもう予定日過ぎてまして〜まだかまだかと待ち遠しい限りです。

      お酒大好き!毎日晩酌!の旦那さんもここ何日かはわたしのお産にそなえ禁酒中(笑)
      こないだの健康診断で肝臓の数値がよろしくなかったのでいい機会かと・・

      そんな中、身内の宣伝となりますが。
      「やなわらばー」が11月3日に2ndアルバムを発売しまっす。

      その名も「ゆくい歌」であります。

      ゆくい歌

      ゆくい歌

      価格:2,800円(税込、送料別)



      今回のアルバムはかーなーり気合い入ってるそうなので、期待して下さい!
      よろしくお願いします。


      先日、りおちゃんがブルーマリンにやってきてポスターを置いてったのでので、
      ばっちりお店の前に貼りました♪

      ちなみに、お母さんは娘の活躍を願い、ポスターの束をかかえ島中に貼りに出かけました!


      そして、11月6日の一大イベント「石垣祭り」に「やなわらばー」出演しまっす。
      2年連続で、家族一同テンションあがっています。


      石垣島の皆様、ぜひぜひ見に来てください。
      NEWアルバムも買っちゃってください。サインだっておねだりしちゃってください。


      おいらは〜出産で見に行けないかな〜
      赤ちゃんも11月3日に生まれたりしてね〜大安だし良い日でありますがな。


      ↑旦那さんのお母さんからのプレゼント☆ 可愛すぎて興奮です!
       ってことで予定では、女の子です♪♪♪

      鼻からスイカね。頑張りますよ。はは。



      ライブ大成功!!

      0
        昨日は、ブログにもありましたように、2010 Tropical Lovers Beach Festaという音楽フェスティバルにやなわらばーが出演したため、ブルーマリンスタッフ一同で応援に駆けつけ、ライブを堪能してきました。

        会場はフサキリゾートホテルのプライベートビーチ。透き通った青い海が目の前に広がり最高の景色です。


        やなわらばーの歌の途中、社長はキョロキョロ落ち着かない様子。
        「ちょっと!!ちゃんと歌聴いてよね!!」と言うと、
        「妹の歌聴いてる、お客さんの反応を見てるんだよ」だそうです(  ̄▽ ̄)

        優ちゃんの活躍を本当に願っている兄の心境でした(笑)

        そして、やなわらばーライブが終わるとスタッフは真っ先にお酒を買いにいきました。
        泡盛を片手に砂浜に座り音楽を聴きながらほっこり…まったり・・・

        私はその横で砂浜の珊瑚を拾い砂遊び。


        メインゲスト湘南乃風では跳ぶ!!叫ぶ!!タオル回す!!の嵐でした(笑)


        最後にスタッフ一同とやなわらばーの優ちゃんです(^_^)v


        また石垣へ帰ってくるのをスタッフ一同楽しみにしてますょ〜!!

        さてさて。石垣も暑くなってまいりました〜みんな〜暑さに負けず、お仕事頑張りましょうね(  ´∀`)ノ

        やなわらばーが来るよ!

        0

           本日は、船のお話ではなく、社長の妹「やなわらばー」の宣伝でーす。



          やなわらばーが明日、石垣に来るよ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



          2010 Tropical Lovers Beach Festa
          日程 : 2010/05/16 日曜日
          場所 : フサキリゾートヴィレッジサンセットステージ
          時間 : START/15:00 END/20:45



          出演者 : 湘南乃風・Keison・多和田えみ・川満さやか・やなわらばー



          やなわらばーチケット

          湘南乃風とやなわらばー。
          音楽という観点からみると、かなり違いますが実は同じ事務所だったり♪



          当日券もありますので、石垣にいる方はぜひぜひ遊びに来てください!!!



          優ちゃんが石垣で歌うのは、石垣祭り以来です♪
          昨年から今年にかけてライブが増え、家族みんなで喜んでいます。



          応援よろしくお願いしますっo(*^▽^*)o~♪


          1

          calendar

          S M T W T F S
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>

          @bmishigaki

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM