お知らせ★ブログお引越し

0

    皆様にお知らせでーす。

    あまり更新のないまま突然ですが、
    このたび、ブログをお引越しすることになりました。

    新しいブログはこちらです。

    http://blog.livedoor.jp/bmishigaki_blog/

    新しいブログはデザインもサイトと同じ感じにしてもらいました。

    今後ともよろしくお願いします!!
    もちろん!このブログにはたくさんの思い出が詰まっているので残します。

    欠かさずチェックしている!という、心優しい方々は
    新しいブログもブックマークに入れて下さいねー★

    よろしくです。

    梅雨入りだけど晴れ

    0
      石垣島も暑くなってきました…

      今日はむんむん暑〜い工場でEG修理をしています。


      でいごの花

      0
        更新しなきゃ〜と思いながらも書けてないブログ。

        先日、娘を保育所に送った帰りに見つけたでいごの花。
        あまりにも鮮やかでたくさん咲いていたので車を止めて写真をパチリ♪



        色鮮やかで力強くエネルギッシュな素敵な花、でいごの花。

        石垣島、春を迎えています!!


        ↓こちらは義母が出張先の熊本より送ってくれた桜、超キレイq(^-^q)




        青い空 青い海 青い風があ〜る

        0

          mini_120212_1613.jpg


           ♪青い空 青い海 青い風があ〜る♪  by やなわらばー


          昨日の日曜日、天気が良かったのでドライブしてきました。
          山の上にあるアイスクリーム屋さん「ミルミル」にて・・
          やなわらばーの歌詞にでてくるような休日でした。


          mini_120212_16160002.jpg

          娘は嬉しかったようで、どこまでもどこまでも歩いて転んで楽しんでいました。
          そんな姿を見てパパ&ママは 癒されています。

          帰ってデジカメを見たらアイスクリームの写真を撮るの忘れてた!
          ぜひ一度行ってみてくださいね。

          島バナナ、紅いも、ミルク、マンゴー などなど島ならではの味があるし濃厚で美味しいですよ♪





          都会のみなさま、こんな休日いかがでしょうか。

          石垣島にきてゆったりのんびりしませんか?





          やまねこマラソン完走!

          0
             
            やまねこマラソン 走ってきました。

            マラソンより往復の高速船に船酔いしてしまいキツかった・・



            スタート前 今回も重たいつなぎで走りましたよ〜ん。



            2人で仲良くゴール!!

            今回は社長のほうが練習していたので、わたしがバテてしまい、社長に励まされ走りました。

            途中の坂、歩いていると(ヤマハのエンジンはそんなもんか〜)とご声援をいただき(笑)

            まずいまずいとまた走り出しました。




            皆さん、いまこの写真見て足短いなぁ!って思ったでしょ・・

            違う違う!つなぎがそう見えるだけ!

            雨にも濡れ大変でしたが何事も挑戦することが大切。
            3年前よりタイムは良かったので、また、挑戦したいですね。

            Check


            calendar

            S M T W T F S
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << August 2016 >>

            @bmishigaki

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM